遠恋進行中。


彼氏はというと、はるか遠くへ行ってしまいました。

寮暮らしの彼にこちらから会いに行くのはなかなか困難で

次に会うのはGWに彼が来る時でしょう。

今から楽しみなのと同時に彼のコトを考えると胸が苦しくなってしまいます。

どうして離れなければならないのか。

仕方ないけれど受け入れがたい。

早く彼の元へ行きたい。

そのためには貯金。

そのためには就職。


とにかく明後日の面接で最善を尽くすことが彼の元へ近づく一歩なのです。

でも、仕事は楽しくしたいな。

欲張りか。


精神的に安定のできる職場がいいです。

ならば営業はそれこそ不向きなのかもしれません。

事務でもやれればいいのですが資格も経験もない私を雇ってくれるところはないのです。

早く仕事に就きたいよーーー。