復活。


やっとネット使えるようになりました。

レオパレスは契約してから48時間もネットが使えないのです。

とりあえず引越し完了。

周りは段ボールだらけだけど、色々家具を買ってから整理するつもりなのでそのままです。

現在も段ボールの上でパソコンを使っている状況。


それにしても仕事が見つからない。

派遣会社に登録はしたのですが電話がない。

だから今日はハローワーク行ってきましたよ。

初体験。

そして自分の身の程も知らずわがまま放題の希望を出し面接を取り付けました。

営業なんて私には向いてないと思うのですが・・。

つい、給料につられてエントリー。

明後日、面接です。

おそらく経験がないので落選でしょう。


病院は明日です。

薬は今のままかな。

病名、統合失調症

たぶん違う気がする。

でも病識がないのもこの病気の症状。

確かにメジャーの薬飲んでたりもするし…。

どうなんだろうなぁ。

ていうか、リスパダールが効いてるのかわからない。

今まで飲んで効果がわかったのはパキシルだけ。

あれは酷かった。

もう二度と飲まない。


だらだらと書き続けてしまったけれどパソコン使いたくて仕方なかったのです。

これからも続けるのでよろしくです。