眠気がこない。


ロヒプノールを飲んだけれど眠気が来ないのでマイスリーを飲んで待機中。

眠りたい時に眠れないというのは辛い。

眠ろうとするのが早すぎなのか?

でも、もう今日はするコトがないし明日は早いから寝たいのだ。


今も相変わらず段ボールの上でパソコンを叩いてる。

明後日の2件の面接についで、もう1件面接が増えそう。

全て営業。

私には向いてないと思うけれど給料の良さにひかれてつい応募。

明日電話して面接を受け付けてもらおう。


あー、エアロを食べたせいかな。

それとも緑茶の飲みすぎかな。

毎朝、結構早起きしてるのに眠れない。

布団の中で何時間もじっとしているのには飽きてしまった。

早く眠気来ないかなぁ。