オークション。


今日の予定は病院だけ。

暇なんだから昨日借りてきたDVDを見たいけれどなんだかそういう気分でもない。

勉強もしなければならないんだけれど、それもやる気が出ない。

で、結局、朝からヤフオクに張り付いてます。


そういえばニッセンのインナー届きました。

まぁこんなもんかなって感じ。

まだまだガンガン買いそうな勢いです。

お金はどこから出てくるんですか?

家賃払わないといけないんですよ?


私の消費は止まりません。


あ、やっとウィッグも届いて満足。

着け方よくわからないけれど巻き髪がカワイイ。


深キョンみたいになりたいと思う今日この頃。

どう転んでも無理だけどメイクだけ真似してみたら怖くなった。

私の目は怖すぎだ。


今日の音楽。


ファンキーグラマラス Part2

ファンキーグラマラス Part2


FかG軽く飛ばして、つまりファンキーでグラマラス。

うぅ。なりてぇ。