そろそろ。


ヤフオクから抜け出さないとなぁと思いつつまだ見てます。

特に何が欲しいって訳じゃないけれどウォッチリストになんでもかんでも入れてます。

まだ入札してないだけマシかな。


TOEICの勉強したいんだけどやる気が…。

コーヒーでも淹れて気合い入れ直そうかな。


私はありがちだけど変なトコで完璧主義なので全問正解じゃないと次のセクションに進めないんです。

だからずーーーーっと時制で止まってる。

彼氏に相談したら8割できたらOKでそれを厳守すれば?と言われなるほどっと思いました。

さすが勉強のプロだわ。

ってことでもうちょっとオークション見てから勉強します。


あ。

最近、ハマりそうなのが野村證券のバーチャル株。

やっばいなぁ。