お泊り。


一昨日と昨日は初めて彼(S君)がお泊りに来ました。

部屋は元カレ(K君)が片付けてくれたので綺麗☆

一日ゴロゴロして今日は彼が大学に少しだけ用事があるというから待ってたら

一時間経っても帰ってこないので家に戻ってきました。

ローソンの店員さんの視線が怖かったんだもん。


そういえば久しぶりに接骨院に行ったんだけどやっぱり身体のバランスが崩れてるみたい。

左半身がボロボロ。

もっと詰めて来るようにって言われたけど時間がないよ。


で、通販の話なんだけど友達にめちゃくちゃ止められました。

生地が良くなかったりサイズが合わなかったり大変みたいね。

せっかくニッセンで買い物しちゃったのに…。


今日はあまり良い日ではなかったな。

なんか今の彼氏には頼られすぎてる気がする。

それとも私が頼ってるコトを意識してないだけかな。

もう少し反省が必要なのかもしれない。



今日の買い物。

コスメ馬鹿買い。

舞妓はんのアイライナーにキャンメイクのアイシャドウ。

マスカラにアイブロウにチーク。

全部、必要ないものばっか。

あーなんで買っちゃうの???

一度買いだしたら止まらない。

助けてくださいー。