おはよう。


今日は2度寝してしまった。

だから時間がないんだけど日記。

早めに出て手帳用のペンを買いたい。

すごく使いやすいペンを使ってたんだけれどもう壊れてしまった。

ペンがないと私の生活も壊れてしまう。

日記にメモにお金ノート。

全部、電車やバイト先でちょこちょこ書きこんでいる。

特にメモは書いてないと本当に困ってしまうのだ。

というか何度も傘と書いているのに未だ持って帰られないということは

もう書く意味さえないのかもしれないが。


とりあえずコーヒー飲みながらメイクしよっと。

昨日、うまく洗い流せなかったのか少し洗剤の味がするような。

アモバンのせいかもしれない…。