おはよう。


昨日は疲れて家帰ってすぐに寝てしまった。

すぐって言っても「家に着いた」ってメールした途端にS君から電話がきたので

結局、眠剤飲んでからダラダラと起きることになってしまったけれど。

しかも、K君からのメールは無視しっぱなしだし。

私はどっちが好きなんだろな。

たぶん、一緒にいてくれる人が好きなんだと思う。


それにしても今の眠剤はかなり良い。

たぶん組み合わせがいいんだと思う。

ハルシオンロヒプノールって組み合わせもいいって効いたけど

私は今ので十分だ。


そういえば昨日、夕方くらいからすごい波がきてずっと落ちてたんだけど

新しい頓服飲んだら結構平気になってきた。

すぐに眠ったからかもしれないけれど。


ニッセンのカタログが届いたからゆっくり見ようと思う。

結構、下着が安くていいかも。

また注文しまくるんだろうなぁ。

一応、もう一社頼んである会社があるからそれと比べてから買うことにします。