おはよう。


ロヒプノールのせいかリスパダールのせいか寝起きがめちゃ悪いです。

起きる直前に変な夢見てイヤだ。

でも睡眠は良くとれてるので良しとしよう。

それにしてもアモバンの苦さは取れない。

朝からチョコ食べております。


昨日買ったAERASex and the cityサラ・ジェシカ・パーカーの特集で面白かった。

前にある雑誌でロバのように長い顔に魔女のような鼻を持っていると描写されてたけど

よくそこまで言えたもんだと感心した。

まぁ確かに美人さんではないのかもしれないけれど

あのドラマの中では輝いてるニューヨーカーだし

ヨン様だってかっこよく見えてしまうのだろう。

私には見てないからわかんないけれど。


さて、今日もバイト頑張りますか。

コーヒー淹れてパン食べよっと。