飲んだ飲んだ。

bosco2005-02-17



今日は元カレ(今カレになるのか?)のK君とその友達とで飲んでました。

私の大好きな居酒屋だったので飲んで食いまくり。

って言ってもあんま飲めないのでカクテル2杯に生ビール1杯だけなんだけどね。


帰ってからは彼氏(S君)と長電話。

もう疲れたぁぁぁ。

バイト明日もあるし行きたくなーーーーい。

ていうか飲み代でまたお金使ったし。

買い物依存っていうよりお金の使い方がわかってなさすぎ。

馬鹿なんです。


で、今日買った雑誌。

週刊ダイヤモンド

初めての株投資ってのが特集なんだけど彼氏に影響されすぎ。

だいたい元金ないからできないし!

無駄金使わせたら日本で何番かには入れるんじゃないかな。

頑張って経済の勉強でもしますよ。


ていうかTOEICやれって感じだけど。

まぁぼちぼちやってはいるんですよ。


DUO 3.0

DUO 3.0




これのCDを毎日、電車ん中で聴いてるし。

聴いてるだけだけれど。

MOS対策そろそろ練らないとなぁ。