久しぶり。


彼氏が泊まりに来たり私が泊まりに行ったりで日記書けなかった。

来月、二人の両親に挨拶することに。

彼と4月から遠距離になるから一度挨拶に行っておこうと思って。

なのに、うちの両親の中では結婚話にまで発展しててこっちはいい迷惑。

暖かく見守ってて欲しいのに。


で、彼と暮らすために貯金が必要なので実家に帰るかもしれない。

でも考えるだけで頭おかしくなりそう。

おかしくなりそうで家を飛び出して来たのにまた戻るなんて。

結局耐え切れなくて家で自殺なんてしたら無意味な行動だったってことになるね。

死にたい病は止まらなくて私の頭の中はぐちゃぐちゃ。

リスパダールずっと飲んでなかったからかな。

もう訳わからないので明日、病院行ってこよう。