おはよう。


今日はバイト。

帰りにS君がうちに来るかも。

今日はスーツを着てるらしくて私はスーツフェチだからよだれ流しながら待っています。

でも、明日急にバイトが入ってゆっくりできないから来てもらえないかも。

いつものバイトじゃなくてモデルのバイト。

なんか制服着て撮るらしい。

よくわからないけれど怪しそうなら逃げてきます。


昨日からモデル募集で検索しまくってました。

一度、かわいく撮られてみたいと思って。

もう一つも決まりそうでそっちは写メ送っておいたから大丈夫かな。

特殊メイクをして撮るらしいです。

こっちもおもしろそう。


今日はちょっとご機嫌です。

朝の薬が増えたからかしら。