ただいま。


診察と買い物終了。

買い物はまたまた本を買っちゃいました。

就職に向けて自己啓発のための本です。

一つは、齋藤孝



です。ミッション・パッション・ハイテンション!!!

ってことで私に与えられたミッションは今のところ、研修を無事終わらせるコト。

パッションは、無職という情けなさ。

で、ハイテンションにもっていくと。

できるかなぁ。

とりあえず、肩甲骨運動から始めてみよう。


もう一つは、和田裕美



営業職に就く上で読んでおきたいと思ったので。

こちらの方はまだ少ししか読んでいませんがすぐに使える知識がたくさんありそうです。



で、診察の方はというと。

頓服が常用薬になって頓服は代わりにレキソタンをもらいました。

効くといいなぁ。

あと、寝る前にハルシオンとニューレプチルが追加。

それから朝食、夕食後にアナフラニール

様子みながら飲みたかったけど明日からいきなり仕事で怖いです。

何が怖いって副作用。

ものすごい眠気とかきたらどうしようかと思って。

とにかく明日からミッション・パッション・ハイテンションでいきたいです。

相変わらず影響されやすいなぁ。