私の病状。


とにかく頭が動かない。

どう動かないのかというと一つのコトに集中できず頭の中がぐちゃぐちゃになるのです。

これは統合失調症でいう認知症状ってヤツじゃないかと自分では思ってるのですが

とにかく頭に入らないというのは新しい仕事をするにあたって支障をきたすことになります。

それに不眠。

でもこれはなんとかなりそう。

新しい仕事場は始まるのが1時からなのです。

夜眠れなくても朝、ゆっくりできるのは私にとって非常に嬉しいモノ。

あとはなんだろう。

情緒不安定。

きぃぃぃぃぃいっぃぃぃいっぃぃってなる。

それを抑える薬は未だ出会ってません。


抑うつテトラミドでだいぶ治まっている気がします。

この薬に出会うまではお布団から出られませんでしたから。

なんか普通はテトラミドの傾眠作用が強すぎてなかなか起きられないみたいですけど

私はすっきりです。

そしてやる気も出てきます。

テトラミドのおかげで恐らく就活は成功したのではないでしょうか。

まだ成功といえるまでには至っていませんが。

とにかくテトラミド万歳ってことで。