またまた面接。


今日の面接は手ごたえアリ。

1時間も話して、合格もその場でもらえた。

ただ、1週間の講習があってそれに受からなければならないらしい。

一生懸命やっていれば大丈夫って言われたけどホントかな。

統合失調症であることはもちろん内緒。

こういうのってちゃんと言っておかなければならないのかな?

仕事の内容は営業及びカウンセリング。

カウンセリングは私がして欲しいくらいだ。

今回の募集は2人くらいらしくてあと1人迷っている人がいるらしい。

その人が落ちちゃったら講習はたった1人。

もちろん同期も1人。

寂しすぎる。

誰かわからない誰かさん。受かってくださいね。


彼氏は今日はTOEICのテストらしい。

結局、私はまだ一度も受けてないなぁ。

もう少し落ち着いたらMOSと簿記検定を受けよう。