ただいま。


たくさん買い物をしてきました。

服、4着に本3冊、駄菓子も買ってきた。

本は、またまた森博嗣


捩れ屋敷の利鈍 (講談社文庫)

捩れ屋敷の利鈍 (講談社文庫)



心が楽になる本 (扶桑社文庫)

心が楽になる本 (扶桑社文庫)


それにCanCam

重かった〜。

服をまた無駄に買ってしまったのでもう衣装ケースに入りきらない。

そろそろ衣替えかなぁっと思うけれどまだ寒かったりするし…。

早く暖かくなれば着れる服が増えるのになぁ。


たくさん時間を使ったような気がするのにまだこんな時間。

早く時間が過ぎて欲しい。

何もするコトがない。

何かしたいけれどこの段ボールだらけの部屋ではなにもできない。

早く片付けしたいなぁ。

明日はニトリに行って家具を買うつもりだからそれが揃えば少しは綺麗になるかも。

引越しなんてもう二度としたくないよ。