デザイン変更。


4月から新しい生活が始まりそうです。

実家に帰るかもしれないし、まだ一人暮らしを継続するかもしれません。

ただ確実なのは彼氏との遠距離恋愛が始まるというコト。

続くのかな。

わからない。


気分一新、デザイン変更。

病院にも紹介状書いてもらったし引越しの準備は確実に進んでいる。

たぶん隠れて通うコトになると思うけど、保健所とかに電話して自分で調べて頑張ろう。

ネットが繋げるようになるまでには時間がかかるかもしれないけど絶対繋いでもらおう。

彼氏とは次に会えるのはGWになるかもしれない。

私の安定剤代わりだった彼がいなくなるのは痛いな。


彼がいないあいだにMOSと簿記とできれば秘書検定も取りたい。

いつ彼に呼ばれても職にありつけるように。

目標があればなんとか頑張れるかな。

頑張る。