お泊り。


今日は友達が来るのに家は汚いまま。

でも昨日の眠剤効いて良かった〜。

予想通りアモバンは激苦だけど…。

友達とショッピングなんだけどお金ないからなんも買えない。

たぶんカード使って買ってきちゃうんだろな。

あーーーオークションのお金振り込まないとおおおお。

どうしてウィッグが必要なんだよー。


そういえば北朝鮮戦勝って良かったね。

私のサッカー熱はアトランタオリンピックの時が最高潮で

前園さん、川口さん、マコ、三浦淳宏、城、柳沢敦

最強メンバーでした。

それからのサッカーはよくわかりません。


ていうか友達の日記見て切なくて仕方なかった。

そして自分の恋愛関係も不安になっちゃって昨日は彼氏にフォローしまくり。

たぶん伝わったと思う。

初め、めっちゃ機嫌悪かったけどね。

もう元彼と遊びに行かないって約束で納得したみたい。


友達また減ったなぁ…。



昨日、アマゾンで買った本。


藤原美智子のパ?フェクトヘア?&メイク

藤原美智子のパ?フェクトヘア?&メイク



かづきれいこと間違えたーーー。

やっぱ眠剤飲みながら買い物しちゃダメね。

しばらく禁止!!