ただいま。


昨日はバイトの面接から帰った後、S君に会ってそのままお泊り。

今日は一緒に接骨院に行ってきました。

保険適用なので安くマッサージしてもらえて満足。

バッキバキやられたけど身体すっきり。

足が伸びた感じがするー。

左半身全滅状態みたいでしばらく通うように言われたけど500円もしないからいいかな。

でも時間がないなぁ。


明日は精神科の方の診察だし眼科もある。

薬これ以上増えなければいいなぁ。

コンタクト新しいの買うんだけどカラコンも買おうかと思ってる。


あーーーー散財癖が止まらないーーー。

助けてください。


とりあえずオークションで自分が何を落としてどこまで支払ったのかエクセルでまとめてみます。

イヤだけど現実直視しなければ。


んで、その後模様替えしよっと〜。